とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  真夏のカシオペア紀行撮影

真夏のカシオペア紀行撮影

どうも管理人です。

盆の繁忙期も終わりなんとか仕事の方は落ち着きましたが毎日暑さとの戦いばかり
繁忙期仕事してもなんも手当すらないですから・・・

さて、7月に撮影したカシオペア紀行でも載せます。
毎回運転日はほぼ仕事ばかり
この日の上野到着日休みだったので撮りに行くことに
今回は東大宮~土呂の間で撮影
新規開拓という意味合いでしたが微妙なところでした。

・東武100系SPA
黄金verきました。
JR直通はようやくですがお初に
DSCN7915.jpg

・練習電としてE233系
DSCN7917.jpg

・たまたまきた田端のEF65
試運転だったかもしれない
DSCN7920.jpg

・メインのカシオペア紀行
この日はEF81-97号機牽引でした。
DSCN7927.jpg

暑い中昼前の撮影
この日の午後は久しぶりに鉄博へ行きました。
後日載せる予定です。

では、また次回

遅めの夏旅行&秋の旅行予約はJTBで!(バーナークリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL