とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑥

夏のアルペンルート~関西へ ⑥

どうも管理人です。

昨日は戸松遥の名古屋ライブ最終日行ってきました。
仕事でのいつもの通りのストレス発散
毎度ながら最高だなと思いました。
そして、とまっちゃんの露出度どんどん高くなっている(笑
さすがに昨日名古屋まで行ってきたので今日も休み
年休消化兼ねて
2日間休むと仕事行きたくなくなりますね
本当に最近行きたくない日が多いです。

さて、遠征の続き書きます。
今度は置き換えが始まってる阪和線へ
平日朝限定の4ドア区快撮影へ
この日は鶴が丘で撮影
あまり人もいなくまったりと撮影

・1本目天王寺行きは103系
DSCN8318.jpg
DSCN8322.jpg

1本目は103系高低がきました
この調子で続きへ

・225系B快速和歌山行き
DSCN8325.jpg

・2本目は205系
103と共通なので1本ずつ撮影はいい方です。
なんか京浜東北を思い出すような感じ
DSCN8328.jpg

・熊取行き
DSCN8334.jpg

・先ほどの折り返しも区快に
低運転台の方も似合う
最初の区快に入れば、返しも区快になる。
DSCN8336.jpg

・こちらも返しの205系
DSCN8339.jpg

なかなかの収穫だったので終わりにして天王寺へ

・201系真田丸ラッピング
これでもまともに撮影できたのは初
DSCN8347.jpg

・あべのはるかすと201系
大阪らしい光景もあとわずか
DSCN8348.jpg

・環状外回りにはいい撮影場所かも
DSCN8349.jpg

環状線2本撮り今度は近鉄の撮影へ
それは次回へ続きます。

では、また

大阪旅行の予約ならJTBで(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL