とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑧

夏のアルペンルート~関西へ ⑧

どうも管理人です。

毎日仕事疲れしかないです。
最近行くのもつらいしかないです。
「そろそろやめ時かな」と

遠征の続き書きます。
時間調整で東海道線も

・223系新快速
DSCN8395.jpg

・321系D31
DSCN8398.jpg

・207系
DSCN8399.jpg

昼飯を大阪で食べて、その後阪急線撮影へ
とりあえず京都線撮影へ

・7325編成
DSCN8400.jpg

・3331編成
DSCN8404.jpg

・3330編成
DSCN8405.jpg

・5308編成
地下鉄堺筋線直通も20分おきにきます。
時間帯によっては地下鉄車もきれに撮影できます。
DSCN8410.jpg

・9308編成
昼間帯特急のすれ違いが多いのでこのようにストレートで撮影できる数も1~2本程度しかないです。
DSCN8411.jpg

・5304編成
DSCN8414.jpg

・最後は7304編成で締めることに
DSCN8415.jpg

梅田からも比較的に近いので梅田方面行き撮影にはいい場所だなと思います。

次回はユーフォギャラリーを撮ることに
ではまた

↓秋の旅行予約はJTBで!(クリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL