とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑨

夏のアルペンルート~関西へ ⑨

どうも管理人です。

連休初日に休みなのは初めてです。
わざと入れたので前の月のときに
仕事に対する不満です。

さて、続きです。
今度は京阪のユーフォギャラリートレイン撮影に交野線へ
この日は交野線終日だったので
8月は麗奈のHMでした。

・枚方市入線シーン
DSCN8416.jpg

・私市よりは4人HM、淀屋橋よりは麗奈HM
DSCN8419.jpgDSCN8428.jpg

これに乗り交野線制覇することに
終点私市に到着
返し時間わずかなので取り急ぎで撮影

・私市にて
DSCN8429.jpg

・ここの方がきれいに撮影できるみたいです。
DSCN8439.jpg

さて、せっかくなので隣の河内磐船から学研都市線に乗り換えて木津、奈良経由で大阪市内へ戻ることに
奈良から森ノ宮の区快乗ることに
河内磐船からは学研都市線で木津へ
大阪何度も来てなかなか乗る機会ない路線
新しく造られた路線なので住宅地といい、田園地帯走る路線かと
木津奈良は奈良線で
奈良からは区快大阪行きに
なんと~

・17Mこの日は103系
ある意味ラッキー
DSCN8444.jpg

・この合わせもあとわずかか・・・
DSCN8448.jpg

王寺からは快速なので爆音聞きつつ乗る103系はやはり常磐快速を思い起こすような走りでした。
新今宮まで乗り、日本橋界隈行きその後ホテルへ戻りました。
2日目は終了~

次回からは最終日に入ります。
では、また


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL