とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑩

夏のアルペンルート~関西へ ⑩

どうも管理人です。

遠征も3日目最終日に入ります。
ホテルで朝食を取り、恒例朝の大阪環状線撮影へ
安定の野田で撮影することに

・223系直通快速
DSCN8450.jpg

・201系LB7
大阪STC5周年HM付き
反対には真田丸ラッピング
DSCN8451.jpg

・9両はるか
9両だと長く感じる
DSCN8455.jpg

・103系LA2
DSCN8458.jpg

・201系LB13
妖怪のラッピングきた~
DSCN8462.jpg

・朝の西九条的な
貨物線の前後には特急、環状線内回りには201系というラッシュに見られる西九条の日常
DSCN8466.jpg

・287系くろしお号
DSCN8468.jpg

・103系LA3パワーループ
DSCN8473.jpg

・221系更新車
DSCN8478.jpg

・103系LA4
外回りとしてはこの時間で103系半分は撮影できるという日でした。
DSCN8482.jpg

さて、42A51A締めですが、やはり朝の野田も破られやすく来た時にはすでに内回りがいた。
望遠にしてなんとか撮影できることに

・最終日も撮影
野田以外で撮影できそうなところないかな・・・
DSCN8490.jpg

・締めは201系で
DSCN8491.jpg

環状線撮影なら平日朝ラッシュが効率よく撮影できると相変わらず思います。
次回は京都方面へ行きます。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL