とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  広島添乗実習 ⑨

広島添乗実習 ⑨

どうも管理人です。

今日からようやく普通になりました。
6日後から学校です・・・
この年末年始例年と違って暇で暇で
いろいろと考え事はしていましたけどね。
昨年末から「高校に顔出しに行きたいな」と思っています。
学校終了までいやこと続きで、それに今の学校の担任には言えない悩みもありますし
文化祭以来まったく行ってないですし、国家試験受かったことも報告してないですからね。
真面目に行きたいけどいるかどうかもあれですからね。

今日も広島の続きを
大和ミュージアムに到着後解散となり自由行動へ
もちろん昼飯は各自で
前にも書きましたが、さっくと見学してその後たまゆらhitotoseで出てきた呉聖地巡礼を

1枚目大和ミュージアム館内



聖地巡礼の方はまた続きを載せます。
巡礼後昼飯までどうしようかなと思ってせっかくなので呉線撮影地開拓へ
そのまままっすぐ歩いて行ったら踏切へ
ここなんとなく撮影できそうなので撮影することに

2枚目逆行だけど
この雰囲気いいかもしれない

鶴見線みたいな感じで



3枚目113系湘南色



4枚目これが目的
ここで103系撮影したかったので



5枚目115系



その後駅前のショッピングモールで昼飯を食って集合場所へ
いよいよ帰りです。
呉からなんと103系(>▽<)
しかも安芸路ライナーだったのでラッキーーーー
広島に来て初めて103系乗車することに
その後広島に着く

6枚目N700系700番台
この日最後の撮影



あぁ~広島とお別れに
初日着いたときはテンションあがりました。
HTTのメンバーが初めてロンドン降り立った時と同じく
次は個人で行きたいしその時はたまゆら聖地竹原に行きたいです。
広島から新幹線で4時間かけて東京へ
地元に着いたのは21時前でした。

次回はたまゆらの聖地巡礼の続きを載せます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL