とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑪

夏のアルペンルート~関西へ ⑪

どうも管理人です。

最近休みの日度に雨ばかりは困ります・・・
とりあえず更新します。

最終日は京都方面をメインに行動
まずはユーフォラッピング撮影
違う場所でやろうかなと思いましたが時間の関係上安定の浜大津でやることに

・2期決定もきまり、ラッピング内容一部改装後の撮影
DSCN8499.jpg

・後ろは麗奈のHMでした。
DSCN8503.jpg

琵琶湖側のラッピングもやりたいので実は新幹線ぎりぎり前に再度行くことに
それは後にして
再び京都に戻り先に鉄道博物館行くことに
事前にみど窓で購入したのであとは引き換えるだけ
現地に着いたら予想通り行列
だが、事前購入したのですんなり入りました。
平日でしたが、夏休みもあったので人出も多かったです。

・京都らしいものが撮れるデッキから
113系抹茶×東寺
これだけでも京都というものができる
DSCN8509.jpg

・N700系と東寺
頑張ればフルはいけます
DSCN8513.jpg

しかし、夏の京都は暑い
午前中デッキにいただけでも汗ダラダラ
さっさと館内へ

・上から見る屋根周りもいい
DSCN8508.jpg

・583系489系
この2つ並ぶだけでも「上野」の再現できそう
DSCN8522.jpgDSCN8523.jpg

・ジオラマに使う車両
今回も見れず・・・なかなか人気で見れないです
DSCN8506.jpg

次回もこんな感じで続きます。

では、また

まだ間に合う秋の旅行予約はJTBで(クリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL