とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏のアルペンルート~関西へ ⑫

夏のアルペンルート~関西へ ⑫

どうも管理人です。

9月もそろそろ終わりだなと思います。

遠征の続きもそろそろ終盤です。
引き続き京都鉄道博物館の続き

・トワイライトの展示
本線にも繋がる場所での展示
床下や屋根周り見れるので模型には参考できるかも

DSCN8527.jpg
DSCN8528.jpg

・屋根周り
DSCN8529.jpgDSCN8530.jpg

・151系とEF66
DSCN8532.jpg

一旦外に出て、機関区の方へ
しかし、真夏の京都
昼前でも歩くだけでかなり汗かく羽目に
涼しいこの時期以降なら機関区の見学は最適かもしれない。


DSCN8539.jpgDSCN8542.jpg

・エントラス展示の80系とSL
DSCN8543.jpg

・クハ103-1
いよいよ関西での103系終焉迎えるけど、ここの103系は一生展示
DSCN8544.jpg

・最後はこのブルトレで締める
ここに来たら必ず見て帰るというお気に入りの場所です。
DSCN8548.jpgDSCN8550.jpg

・どこの駅かに見えてしまう光景
DSCN8561.jpg

午後は宇治方面へ行くことに
ここから終盤は暑さとの戦いに

次回で最後になる予定です。
では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL