とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  ゆうマニ、EF65-2127など

ゆうマニ、EF65-2127など

どうも管理人です。

今日から10月
今年もそろそろわずかとか言い出しそう
今日はとまっちゃんのライブあるので仕事は休み
いつも土曜は出勤ばかりだから、忙しい日ぐらい休ませろ



さて、先月ゆうマニと65-2127常磐通るので撮影しました。
短時間でネタくるので

・マト129機器更新車
DSCN8941.jpg

EF81-95牽引ゆうマニ配給
この日はレインボーが牽引
DSCN8944.jpg

・連結面かなり汚れている・・・
DSCN8945.jpg

・マト117
DSCN8947.jpg

この成田行きにあとにくる東京タ行き貨物が65-2127牽引でした。

・74レ
貫通扉の黄色は目立つな
今回はまともに撮影できた。
DSCN8949.jpg

・6122Fで帰宅することに
ついに10本を割り切ることに
DSCN8950.jpg

たまたま松戸で車両交換かけると入ってきたので気になったので見ることに

・ダイヤ乱れもしてないのにS代走に入るマト3
交換相手もE233という
そのまま唐木田行きに入りました。
DSCN8951.jpg

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL