とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  583系あいづ号 乗りに行く ①

583系あいづ号 乗りに行く ①

どうも管理人です。

10月です。
早いものですね
今日は休みですがこの後リリイベの方に行きます。




今夏運行された583系あいづ号
みど窓で事前予約してなんとか確保できました。
これで最後かなと思いつつ乗ってきました。
18きっぷ余りをつかい郡山までひたすら乗り換えることに

・719系赤べぇ色
DSCN8675.jpg

・置き換えが決まった719系東北色
今後E721系増備車によって置き換えそうです。
磐越西線の方はまだ残るらしい
DSCN8676.jpg

・701系
仙台の方はすべて機器更新したらしいです。
DSCN8679.jpg

朝早くから乗り継いで郡山手前からは同じ考えの人が多かったです。
10時前後に583系入線

・仙台方から入線した583系
DSCN8682.jpg

・もう1枚
DSCN8710.jpg

やはり、583系人気がまだまだあるなと実感ありました。
次回いよいよ乗車します。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL