とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  四季島常磐線試運転

四季島常磐線試運転

どうも管理人です。



今日は先月撮影した四季島の常磐試運転載せます。
7両での試運転はわずかでもありました。
ちょうど仕事休みで撮れたので

・まずは地元で
しかし・・・どうも被られやすいような設定でどこも同じような状況
これだとブラックフェイスじゃん
DSCN9005.jpg

と、言うわけで一路青電に乗り北上へ
ちょうど神立で停車時間あるのでここで撮影

・四季島と組み合わせが違和感ある神立のホーム
DSCN9018.jpg

・停車中
DSCN9022.jpg

どうもお召並みの扱いなのか、どこも警備関係がいます。
神立では平日ともありまったりと撮影できました。
さすがに土浦より北は30分ダイヤだし、来る人も土地勘ある人だと

・こちらが1号車
電源関係があります
DSCN9052.jpg

・2号車より後ろを
窓のデザインが今までとは違う
DSCN9053.jpg

2,3号車hパンタ関係
交直流関係が3号車?という今までにない屋根周り
DSCN9054.jpgDSCN9056.jpg

・E657と
この並びやはり慣れん!
DSCN9070.jpg

・一路都心へ動く
DSCN9071.jpg

この時は金町まででそこから2回目やる行程
勝田までまた往復したそうです。

来年春からは見られますし、7両での姿が貴重かと思いました。

では、また



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL