とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  戸松遥名古屋ライブ前に撮影 ①

戸松遥名古屋ライブ前に撮影 ①

どうも管理人です。

昨日は仕事での打ち上げ会に参加してきました。
本社からもきて、なかなか緊張してて飲み食いできず。
そもそも管理人こういう飲み会の場機会ないので

さて、先月の頭戸松遥ライブツアー名古屋2日目に行きました。
日帰りで参戦
どんどんライブの遠征進んでいるような・・・
安く移動したいためパック旅行使うことに
早朝から移動したので時間まで名古屋界隈久しぶりにぶらぶらすることに

東京からのぞみ号で名古屋へ
8時過ぎに到着
とりあえず中央西線撮影することに

・383系しなの号
増発のやつだったので4両という短い編成
DSCN8858.jpg

・211系+313系
神領への回送
DSCN8860.jpg

・オール211系10両
名古屋での近郊型はこれが最長
211系オールもいいすよ
朝夕メインしかみれないです。
DSCN8861.jpg

・特急しなの号
展望側はあまり撮影する機会ない
DSCN8868.jpg

・快速中津川行き
DSCN8869.jpg

・再び211系10両
後ろのしなの号きたのガード下で切ったら・・・
DSCN8870.jpg

・ようやくきた313系
ここまで211系ばっかりだったので
DSCN8871.jpg

・最後はEF64-1011で締め
9時台には日曜でも貨物きます。
DSCN8873.jpg

今度は名鉄線へ行くことに
次回へ続きます。

では、また

秋の新幹線旅行予約もJTBで(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL