とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  TDR臨時撮る

TDR臨時撮る

どうも管理人です。

今週唯一の休み
そのあと月曜まで休みない・・・




さて、先月久しぶりにTDR臨時関連撮影しました。
土曜は大抵仕事
いろいろ嫌なことあり、前月のシフトでこの日連休初日だったので休みにして撮影することに
そろそろ消えるであろう583系など回送ですが撮影しました。

・練習始めにM20
205系もぼちぼち記録しないとな
DSCN8955.jpg

・583系
10月の朝型でも逆光気味だけど、1枚目よりはましかと
DSCN8957.jpg

・205系M23
DSCN8960.jpg

・E653系1000番台
新潟からのTDRも見慣れてきたかと
いなほロゴ付きはお初
DSCN8968.jpg

今回は新三郷~吉川美南の公園の小台から撮影しました。
これ以上級のネタが来るとわずかなスペースにも関わらず人きます。
新三郷駅からも近いので撮影場所にもおすすめです。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL