とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  戸松遥名古屋ライブ前に撮影 ②

戸松遥名古屋ライブ前に撮影 ②

どうも管理人です。

今日で10月も終わり
11月へ
もう2016年あとわずかだなという感じもあります。

さて、9月の名古屋の続きです。
中央西線撮影後、今度は名鉄へ
まだ乗ったことがないのでとりあえず金山から中部国際空港まで制覇することに
そのまま往復して神宮前で撮影しました。

・まずは中部国際空港にて
DSCN8875.jpg

今度は戻って神宮前にて撮影
ここで路線別れます。

3100系+5000系
異色の組み合わせのあるのかと
DSCN8876.jpg

・6500系
DSCN8878.jpg

・1200系パノラマスーパー
名鉄の名物車両でもあります。
DSCN8880.jpg

・2000系μスカイ
全車指定の空港特急車
DSCN8883.jpg

・6500系
DSCN8885.jpg

・6000系
昭和50年から運行していまだに現役中
だぶん最古参か
DSCN8887.jpg

・パノラマすーぱーリニューアル車
順次この塗装になる予定
DSCN8893.jpg

・3300系
DSCN8896.jpg

・締めはパノラマスーパーで
この塗装でのできがいい方かも
DSCN8900.jpg

その後名古屋界隈ぶらぶら
そしてライブ会場へ行き楽しんでくることに
ライブ自体は最高でした。

終了後帰りの新幹線まで飯食べて、軽く最後の撮影

・313系字幕式
DSCN8902.jpg

・311系で締め
DSCN8904.jpg

これにて名古屋ライブ終わりです。
あまり降りないですが、かなり久しぶりにここの近辺撮影したなと思いました。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL