とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  海老名車両基地公開

海老名車両基地公開

どうも管理人です。

今日は休み
久しぶりに関鉄の公開行ってきました。
昨年は豪雨災害でできませんでしたが、今年は天候に恵まれてよかったかと思います。
後日載せます。

さて、先月の小田急海老名の車両基地公開載せます。
今年はJR、メトロ、小田急3社乗り入れということで各社の車両展示
233狙いで行きました。

・今年は3社のメイン車両を展示
DSCN9345.jpg

・233系をメイン
海老名で見るとは違和感ある
普段は直通であるけど、そのまま返しますから
DSCN9358.jpg

DSCN9366.jpg

・正面から
DSCN9390.jpg

・後ろからのマト16
DSCN9373.jpg

・工事用車両も展示
DSCN9372.jpg

バスがメインの反対側へ

・立川バスのりらっくまラッピング
運転台に本物乗っていたらびっくりだわ~
DSCN9393.jpgDSCN9394.jpg

こんな感じです。
前は大規模にやっていたが、近年は縮小しています。
行先表示ぐらいはあってほしいなと思いmした。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL