とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  マト7NN入場

マト7NN入場

どうも管理人です。

おとといから体調不良でダウンしてます。
今朝になりなんとかもとに戻ったものの今日まで安静してます。
来週以降イベに検定と入りまくってますし、月末には遠征予定してますから

さて、遅くなりましたが四季島常磐試運転の日にマト7長野入場あったので撮影しました。
CBTC取り付け伴うものです。
おとといは小田急4000形1本がOM入場配給されました。
私鉄の車両がJRの工場でやるとは珍しいものです。

・松戸にて
DSCN9010.jpg

先行の緩行で馬橋まで先回り
着いたと同時にくるパターン

・馬橋支線に入るマト7
快速線を走行する233系違和感あるようでないような・・・
DSCN9014.jpg

・前にも233系
これだと追いかける図しか見えない
DSCN9015.jpg

南流山で追い越し成功し、動画を撮り撤収しました。
CBTC取り付けも半数以上行ったかと思います。

では、また


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL