とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  朝の常総線

朝の常総線

どうも管理人です。

最近毎月の給料みてワーキングプアだなと思う日々があります。
明後日はあんこうまつり
ようやくスケジュール確保できたし、キャストショーもいけるので楽しみかなと

さて、個人的に再び常総線ブームが
鉄コレ買い、平日朝1時間の驚異の6分ダイヤ撮影してきました。
そうキハ350基本的に平日朝限定、たまに夕方も入る日も
土休日は基本ないですが、イベントあれば入るかもしれないという

・キハ0系
そっくりのキハ0系
日中帯でも入る日もあるが、ネタ扱いです。
稲戸井にて
DSCN9125.jpg

・お馴染みのクリーニング専科ラッピング
DSCN9130.jpg

・別の日ラッシュ帯後半に行って撮影

・朝の取手で兄弟
左がキハ310、右がキハ0という見た目だと判別できないw
DSCN9207.jpg

・久しぶりに見たキハ310
DSCN9208.jpg

・後続のキハ0系
ここからゆめみ野で撮影
DSCN9215.jpg

・キハ2100新塗装
DSCN9221.jpg

・常総線の日常
新旧の並びにしか見えん
DSCN9220.jpg

・キハ2300
DSCN9225.jpg

・キハ2100旧塗装
最後は数を減らす旧塗装
DSCN9228.jpg

結局、ネタのキハ310の復刻塗装見れず
先日の水海道車両基地公開でお初見
年内中にリベンジしたいなと思います。

では、また



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL