とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  最後のE3系銀塗装&205系川28

最後のE3系銀塗装&205系川28

どうも管理人です。

明後日の夜から金曜まで関西行ってきます。
環状線では323系導入前最後の撮影になりますし、今のところ年内の旅行はここまでかと思います。

さて、先月で205系川28完全引退しました。
予備車扱いで最後まで活躍
この撮影からわずか数日で引退
そしてE3系銀塗装も撮り納めに
実はE3系の方この日ダイヤ乱れがあり、結局上りの後追いだけになりました。

・まずは練習として川130
DSCN9417.jpg

・最後の撮影が通快川越行きの川28
撮り納めとしてはいい方かもしれないです。
DSCN9423.jpg

・朝のダイヤ乱れで後追いになったE3系L63
この2本のためにきましたがね・・・・
DSCN9425.jpg

この2本が最後の撮影になりました。
いずれにしても日頃の記録が貴重になるだなと思います。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL