とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  323系導入前の関西遠征 ①

323系導入前の関西遠征 ①

どうも管理人です。

まぁ~ボーナスなにそれおいしいの的な感じです。
わしもほしい・・・・はぁ~働きたくない

さて、先月年内最後の旅行として関西行きました。
今月から323系運行開始で225系も導入し4ドア路線大幅に変わろうとしてます。
環状線103系最後の撮影かと思い行きました。

今回は東京~大阪までは夜行バスプレミアムドリーム号で移動
最近関西方面はこのバスじゃないとだめ
コンセント付きだし、気持ちよく寝れるので
大阪に着きまずは天王寺へ
ちょうど103系に乗れることに

・103系LA3
パワーループも1年以上経ちますが運用開始と同時に離脱か
DSCN9806.jpg

アベのはるかすと103系
大阪らしいものと入れる
DSCN9809.jpg


・201系×2本分
来年以降は本格的になくなりそう
DSCN9811.jpg
DSCN9815.jpg

・再び103系で一旦締め
DSCN9818.jpg

・こちらも入れることに
DSCN9821.jpg

この日は朝は7時台でも曇りがちに
次は阪和線へ行くことに

次回へ続きます。
では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL