とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  朝の関鉄&TX紅葉HM撮影

朝の関鉄&TX紅葉HM撮影

どうも管理人です。

さて、先月の朝の時間帯で関鉄とTX撮影しました。
そう関鉄の平日朝6分ダイヤ2回目
この日は回収よかったです。
後は11月末で終了したTXつくばHMも撮影しました。

まずは関鉄から

・取手からの乗り換え電がキハ310の315号車
またもやだ~
DSCN9750.jpg

今回もゆめみ野で撮影することに
途中寺原であれとすれ違いました。

・キハ0形007号車
似たものがきました。
DSCN9752.jpg

・キハ310形313号車
キター復刻塗装
走行の撮影は実は初めて2回目にして成功
DSCN9760.jpg

これに乗り守谷まで移動

・守谷にて
DSCN9763.jpg

復刻塗装は平日の6分ダイヤを狙ってみるしかないです。
まれに夕方以降入るパターンも
管理人ですらなかなか撮影しにくい車両ですから


・先ほどの折り返しが戻ってくる
DSCN9765.jpg

・キハ2100形2105号車
DSCN9766.jpg

守谷からはTXに乗り換え
つくばHM11月で終わるので1枚でもいいから撮影することに

・TX1106編成
DSCN9767.jpg

・TX2167編成
増備車ですが、今後また増える予定デザインどうなるか
DSCN9768.jpg

つくばHMの211編成
紅葉時期に合わせて運用のHM
往年の急行列車みたいな感じです。
DSCN9769.jpg

最後は野田線撮影して帰りました。
地元近辺の撮影でしたが、いい収穫だったかと思います。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL