とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2016年秋の関西遠征 パート②

2016年秋の関西遠征 パート②

どうも管理人です。

今年もあと半月余りに
まぁ~いい年じゃないなと思いました。
年男なのに・・・

さて、関西の続きです。
次は阪和線撮影へ
環状線の名物運用なくなったので、夏と同様4ドア区快撮影することに
今回は沿線で撮影
快速に乗り堺市へ
駅近くの踏切沿いから撮影しました。
上りが撮れる有名箇所です。

・103系HK602
DSCN9831.jpg

・103系HK605
DSCN9832.jpg

・223系直快
耳付きも増えてきてます。
DSCN9836.jpg

・225系増備車
103系など置き換えようで6両貫通タイプは初撮影
しかし、近郊型に女性専用車両違和感ある
DSCN9838.jpg

・4両タイプ
こちらの方が置き換え早いです。
DSCN9843.jpg

・4ドア区快1発目はHK607
N40タイプの区快でしかも高運転タイプは初撮影かも
DSCN9845.jpg

・205系HI603
唯一撮影できた205系
このスカイブルーも見納めかな
DSCN9849.jpg

・2本目の区快も103系!
HK608でした。
DSCN9853.jpg

阪和線の撮影はここまでです。
2本とも103系運用だったのでたぶん最後であろう4ドア区快いい締めになったかと

今度は宇治へ一気に移動します。
ユーフォ2期の聖地巡礼することに

次回へ続く

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL