とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2016年秋の関西遠征 パート③

2016年秋の関西遠征 パート③

どうも管理人です。

12月も後半になりました。
早いものです。

遠征の続き書きます。
頑張って年内中に納めたいかと

宇治川で恒例奈良線の撮影

・103系京都行き
DSCN9881.jpg

・奈良行き
昼時だったので、ちょうどこちら側の方が順光だったかも
DSCN9884.jpg

・221系未更新車
DSCN9888.jpg

この撮影後、京阪ユーフォラッピング撮影のため一気に大津京へ移動
奈良線で京都乗り換えで行くことに
京都手前の伏見、東福寺あたりからどっさと観光客だらけに
乗り換えは成功して大津京へ
歩いて皇子山~近江神宮前にて撮影

・石山寄りは麗奈のHM
今回は副標付きで運行
DSCN9895.jpg

返しはお馴染み浜大津にて

・京津線800形
DSCN9900.jpg

・復刻塗装の700形
ユーフォの前に50周年一環として、復刻塗装されている700形撮影できました。
DSCN9899.jpg

・坂本寄りは久美子のHM
こちらも副標付きでした。
DSCN9901.jpg

やはり冬服verだとここできれいに撮影できますが、夏服verなかなかきれいに収まれないなといまだに思うことも

京津線~地下鉄東西線~京阪で一気に出町柳まで移動
紅葉と叡電撮影に行きます。
それは次回へ続きます。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL