とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2016年秋の関西遠征 パート④

2016年秋の関西遠征 パート④

どうも管理人です。

遠征の続きでも書きます。

一気に出町柳まで移動
そこから叡電に乗ってとりあえず八瀬比叡山口まで行くことに
今運行中のきんもざラッピングも兼ねて撮影することに
ちょうど本線ですれ違い、この日は日中比叡山臨時シャトルだったので待ってみることに

・駅前の川と紅葉
大原の入口でもある八瀬比叡山口駅
この辺の紅葉も見ごろになっていました。
DSCN9914.jpg

・パト電
DSCN9917.jpg

・きんもざラッピング
この日のお目当ての撮影
紅葉臨時で運行されてました。
DSCN9921.jpg

・反対側から
DSCN9924.jpg

・HMは2種類
前後で違います。
DSCN9925.jpgDSCN9930.jpg

・側面はキャラ全員集合で
DSCN9927.jpg

・車内はこんな感じ
DSCN9933.jpgDSCN9931.jpg

紅葉ときんもざ
DSCN9936.jpg

これに乗り再び戻ること
もう1本のニューゲームHM付きトレイン修学院の車庫にいたので出庫を期待しつつ、降りることに

・夕出庫で運用入りする
DSCN9944.jpg

・これが東京では絶対にやらない
叡電きららシリーズとのコラボはやるな~と思います。
DSCN9945.jpgDSCN9946.jpg

今度はあれを乗りにまた一気に下ります。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL