とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  常磐線120周年ラッピング ①

常磐線120周年ラッピング ①

どうも管理人です。

今日は休みです。
4~5日勤務続きだったので疲れてます。
繁忙期その1が終わり、来週後半からその2に突入
今回も三が日仕事の予感・・・・

さて、120周年を迎えた地元常磐線
先月から12月22日までの1か月前後E231系でラッピングトレインが運行されました。
常磐でこれやるのなかなかないですから。
1か月間集中撮影したので前半後半で載せます。

・新松戸にて
今回は10両基本のみなので下りは10両運用でない限り撮影は不可でした。
DSCN9825.jpg

・上野にて
帰宅電がこれだと予想したらあたり!
DSCN9837.jpg

・前後は103系イメージ
1号車と10号車はこんな感じ
中途半端な感じもあるな
DSCN9834.jpg

・そのほかはこのラッピング
DSCN9835.jpg

・折り返しは上野東京ラインで
取手だと10両でない限り停車中の撮影は不可
DSCN9839.jpg

・天王台~取手にて
上り快速の撮影場所でもあります。
この日濃霧じゃなければ
DSCN9850.jpg

とりあえず今日はここまで
次回は後半戦へ続きます。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL