とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2016年秋の関西遠征 パート⑨

2016年秋の関西遠征 パート⑨

どうも管理人です。

もう仕事も繁忙期に入りなにかと忙しいです。
早く終わらないかなと・・・

関西の続き書きます。
この日なんとサロンカーなにわの団体あるとのことだったので時間まで調整することに
午後一は阪神線の撮影へ
今年は新型車両導入もあり話題になりましたが、5000形の青銅も撮影今のうちにやらないといけないですね。

・阪神5028編成
DSCN0044.jpg

・阪神5331形
DSCN0041.jpg

・阪神9503編成
DSCN0039.jpg

・阪神5025編成
DSCN0038.jpg

・阪神8231編成
DSCN0033.jpg

・阪神8242編成
DSCN0031.jpg

・山陽5633編成
DSCN0029.jpg

・阪神5009編成
DSCN0028.jpg

今回は5000系列の車両いい収穫だったなと
淀川は上下撮影にもおすすめです。
神戸よりは淀川鉄橋入れて梅田方面行き撮影可能です。
客数も少ないので落ち着いて撮影できますが、通過列車はかなり高速で通過しますのでご注意を
あと昼間はなぜか無人化になるという

いよいよ遠征もラストへ

次回へ続く
ではまた

大阪旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL