とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  常磐線120周年ラッピング ②

常磐線120周年ラッピング ②

どうも管理人です。

繁忙期の勤務終わり、明日まで休みです。
今日は初詣などしてきました。
やはりナスないし、金使う年末年始はつらいです。
今年はなんかしらの動きあるかもしれない。

常磐線120周年
続き書きます。


・我孫子でのマト119との並び
DSCN9865.jpg

・側面なんとか写れた
DSCN9869.jpg

・最後の撮影は柏にて
657との裏被りでしたが、120年目の常磐主役の車両のすれ違いということで
DSCN9963.jpg

・成田行きで返す
先ほどの続きです。
マト110120年ラッピング 我孫子

・翌日は朝そのまま入庫へ
マト110120年ラッピング 我孫子その2 (2)

・たまには面縦も
マト110120年ラッピング 面縦 (1)

こんな感じで短期間のラッピングは終了
常磐線でこういうラッピングなかなかやらないです。
もう少し派手にやってほしかったなという気持ちもあります。

では、また


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL