とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  ダイヤ乱れの千代田線&6000系など

ダイヤ乱れの千代田線&6000系など

どうも管理人です。

正月休みの代わりで2日間休んでましたがなんか物足りない
5日連続いまだに休んだことないです。
そろそろ休みたいなというなぞの気持ち

さて、去年になりますが久しぶりに6000系撮影したものを載せます。
今年中には引退される予定の6000系
年末年始先月30日から3日まで一切運用入らず
休日ダイヤでもあったし本数も少ないせいか
なんかこのパターン初めてかも

・夕方一の本厚木行きに入る6124F
6000系入るのも貴重です。
DSCN9471.jpg

・6102F南柏にて
DSCN9671.jpg

ここからはダイヤ乱れ時の撮影
たまたまメトロ線内、小田急線内さらにJR線内というトリプルトラブルで遅延に

・6129F
DSCN9675.jpg

・16119FサークルE
平日朝限定の偶数番運用
DSCN9677.jpg

・小田急代走に入るマト7
この運番まさかの重複になるというパターンに
DSCN9681.jpg

・なんといい同じ列番で代走するやつがくる~
6119Fによる小田急代走
まさかここまで列番重複できたのか指令・・・
DSCN9683.jpg

・マト4
DSCN9686.jpg

朝からネタだなと思いました。
あの後列番変えたそうですが、重複になっていることに気づいていなかったのか・・・

ではまた

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL