とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  関鉄キハ100形さよならイベント撮影会

関鉄キハ100形さよならイベント撮影会

どうも管理人です。
今日まで2連休です。
シフト制社会人5年目ですが、やはり連休ないと生きていけないと思います。
来月以降から定年者続出で欠員状態に
人件費の理由で補充今までやってなかったし新年度に向けてどうするか
昇進試験の結果次第で考えようかと思います。

さて、先週関鉄キハ100形さよなら撮影会に行きました。
有料イベントでは初めての参加
当日は雨予報でしたが、午前の部に参加して管理人はなんとか回避されました。

まずは守谷から送迎列車乗ることに
取手経由からだと関鉄分ただになるので行こうとしましたが朝から常磐快速やらかしてくれたので泣く泣く高額TXルートで行くことに
受付済ませて撮影へ
どうやらキハ3103両とう普段やらない組み合わせに

・きたーキハ313号車
取手よりから復刻+クリーム1両という組み合わせ
さっそくネタだな
DSCN0138.jpg
DSCN0145.jpg

・水海道よりは317号車担当
DSCN0161.jpg

・普段やらない先頭+中間の組み合わせ
DSCN0150.jpg

これに乗り一旦水海道まで行き、そこから車庫へ向かうルートでした。
管理人は1号車だったので撮影会も号車ごとに実施
着いてすぐに撮影することに

・オリジナルHM付きでお出迎え
DSCN0166.jpg

・キハ101号車から撮影
スカの方は久しぶりにみたな
DSCN0182.jpg

・キハ102号車よりから
DSCN0213.jpg

・中央から撮影してみることに
DSCN0188.jpg

今回結構撮ったので次回も続き載せていきます。
最後はサプライズもありました。
寒空での撮影会は次回へ続く

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL