とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  キハ100形さよならイベント撮影会 ②

キハ100形さよならイベント撮影会 ②

どうも管理人です。

最近会社の昇進試験受からなかったらやめて転職するか検討考えています。
もろもろ3年目に入ろうとしてますが給料にあと年齢的に考えたらと

さて、関鉄の撮影会続き書きます。

・関鉄オールスター集合
DSCN0274.jpg

・横から撮影してみることに
DSCN0322.jpg

・ぼろぼろのキハ300形
このまま野ざらしでしょうね
DSCN0351.jpg

・快速表示に変わる
DSCN0360.jpg

・DD車側から
DSCN0366.jpg

管理人の号車は撮影会おわり、その後各号車ごと撮影会実施
最後にサプライズでキハ101号車走らせることに

・最後は短距離であるが走行することに
DSCN0402.jpg
DSCN0409.jpg

久しぶりに走行する姿みれてよかったです。
これにて撮影会終わり再び送迎列車へ
最後にお見送りあるので見ることに

・最後は前照灯付き
DSCN0434.jpg

・キハ101はドア全開w
DSCN0435.jpg

守谷に戻りこれてに終了
有料での撮影会は初めてでしたが、どこか手作り感あるイベントだなと思いました。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL