とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  115系懐かしの新潟色 出場

115系懐かしの新潟色 出場

どうも管理人です。

2月に入りましたね。
最近は昇進試験の書類ばかり書く日々
課題何回もやり直しされ提出がぎりぎりになる
試験パスしなかったら転職しようかと思います。
2回続けてだめならそれに来年度以降仕事減る可能性ある。
景気のいい話はこないです。

さて、先月115系新潟色出場撮影しました。
今回は懐かしの70系塗装イメージしての登場
数減らす中新潟最後のチャンスかもしれない。
せっかく休みと重なったので撮影することに

・大宮にて最後の準備
L99も塗装かなりやばそうだな
DSCN0654.jpg

どこも撮影者平日なのに多いなと
この時期なると卒業控える餓鬼どもが昼間からうろうろしてしていますね
とりあえず高崎線に乗り北上して北上尾で降りて沿線で撮影
やはり冬場ならでは影ありに・・・

・なんとか出場編成入れた
DSCN0670.jpg

・そして115系新たな塗装の登場
DSCN0679.jpg

1月末からの団体運用入りその後定期運用に入っています。
撮影したいですけど冬の新潟は雪ですし、行くなら春以降
しかし今回の改正で485系消滅だし春以降新潟寂しくなりそうですね。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL