とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ①

ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ①

どうも管理人です。

今日休みですが、1日家でひきこもり
そう雨だから
来週あたり関西行こうかと計画立てています。
昨日まで仕事の書類書きまくる日々だったので
あとは1次選考パス祈るだけでだめなら転職考えようかと思います。

さて、先月半年ぶりの伊豆半島界隈へ
と、言ってもラ!サ!聖地巡礼&651系伊豆クレイル乗りたかったので行くことにしました。

今回は東京~三島は新幹線使用
朝一のこだま号で1時間ほどで到着
新幹線ならあっという間です。
まずは駿豆線のラッピング撮影へ
3月末なのでこれ兼ねてやりましたが、先日ラッピング再度延長して期間未定で続けることに

・EF210-154号機
朝の東海道線貨物通過あります。
DSCN0458.jpg

三島沼津までなら上野東京ライン使えば1本で行けますが熱海以西少ないし結局は熱海乗換になる。
急ぎ&金あるなら幹線がいいです。

・推しである梨子ちゃんと駅名表入れてみた
DSCN0451.jpg

・隣のホームならな・・・
7時34分発でしたが隣ならJRホームからでも気軽に撮れるのに
DSCN0459.jpg

この返しを撮るため大場~三島二日町で撮影することに
ここは撮影名所でもあり特に大場駅から三島寄りに行くと富士山と入れる箇所いくつかあります。

DSCN0462.jpg

・あわてて撮影した3000系西武カラー
ラッピングの前がこれでした
西武カラーだから違和感あるにしかないw
DSCN0470.jpg

・返しのラッピング
2回目にしてようやくまともな撮影にできた
DSCN0497.jpg

・富士山と入れたらラッピング全然見えないw
これなら下りでやった方がいい
DSCN0500.jpg

撮影後伊豆長岡へ向かうことに
次は聖地出てきます。

では、また

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL