とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  銀座線最後の01系

銀座線最後の01系

どうも管理人です。

今週はほぼ残業ばかりで疲れる日々
「はぁ~仕事行くの嫌だな」という日もありますよ。
今週日曜夜から1泊で関西行きます。
今年初旅行で

さて、3月で銀座線01系引退
気づけばまともに撮影してなかったので最後の撮影ということでやりました。
なかなか休みと合わずこの日2本とも稼働していたので撮影へ
前から気になっていたヒカリエ4Fから撮影しました。

・初めに1000系
DSCN0734.jpg

・新旧並びもあとわずか
DSCN0754.jpg

・奇跡的に見れた01系並び
おととい1本落ちたのでもうこの並びも見納め
DSCN0760.jpg

・01系1本目
この渋谷の工事のごちゃちゃ感が合うかも
DSCN0763.jpg

・2本目はくまもんラッピング
これも狙いだったので
DSCN0771.jpg

以上です。
平日だったのでのんびりと昼下がりの中撮影できました。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL