とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ②

ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ②

どうも管理人です。

1月の続き書きます。
伊豆箱根鉄道に乗り伊豆長岡へ
乗車電が前回書いた西武カラーでした。
伊豆長岡からバスで三津シーパラダイスまで
こちらからだと20分あまりで着いて安上がりに
片道長岡か沼津ルートにするのもおすすめです。
事前に時刻確認忘れずに

とりあえず歩いて三の浦観光案内所へ

・相変わらずの安定さ
DSCN0509.jpg

今回地図更新したのでその先歩いてみることに
富士山も見えていいですが場所次第で見方も変わります。

・EDと1話に出てきた長井崎中前バス停
ここ通るバス平日のみで1~2本しかないです。
DSCN0516.jpg

・バス停向かいから見る富士山
DSCN0520.jpg

・千歌の家
一度泊まってみたいです。
DSCN0523.jpg

近くの松月さんに行ってみることに
ここで休憩しようと思いましたが開店早々休日やはり混んでました。
すぐに食べれるどら焼きを購入
これがおいしい!

・次回は休憩スペースに行きたいと
DSCN0525.jpgDSCN0524.jpg

・今回各旅館ホテルにはパネルがありました。
キャンペーンだそうです。
DSCN0526.jpg

内浦界隈ここまでで次回は沼津市内へ

では、また

伊豆方面の旅行予約もJTBで(バーナークリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL