とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ④

ラブライブ!サンシャイン聖地&撮影 ④

どうも管理人です。

2月も終わりですな
今日明日休みという
やはり連休しないと休みという感覚にならないと
今日はこの後ラブライブサンシャインLV行きます。
ライブ現地なかなか当たらず今回LVですら落ちる人もいるという人気が異常すぎる

さて、今日は関連してか伊豆の続きを書きます。
沼津市内カット回収して東海道線へ乗る
この日は日曜だったので半島の東側まで移動して伊東から昨年でた「伊豆クレイル」乗ることに
元常磐特急の651系が伊豆観光列車に改造されるとはやはり乗っておきたいものありまして

・熱海までは313系で移動
DSCN0559.jpg

・熱海4,5番ホーム
アニメ本編でも出てきた乗り換えのシーン
DSCN0558.jpg

伊東まで伊東線乗ることに
DSCN0560.jpg

伊東に着きしばし撮影
ちょうどリゾート21黒船来るので撮影
1月はいつもより1両多い8両で運転
ロイヤルBOXがただ乗りできる期間だったので

・2017年初のリゾート21
DSCN0562.jpg

・真ん中あたりがロイヤルBOX
DSCN0566.jpg

・我孫子踊り子号はOM09
DSCN0561.jpg

駅の外に出るとまた東海バスのアニメラッピング

・東伊豆では「あまんちゅ」ラッピング
ほぼ同時期に放送してたアニメで伊東、伊豆高原が舞台です。
DSCN0572.jpg

さて、651系伊豆クレイル乗ることに

・装いに変えた651系
DSCN0573.jpg

・伊東では停車時間長いので記念撮影もできます。
DSCN0600.jpg

終点である小田原まで乗ることに
4号車G車ですが上りでも人気です。
下りはすぐに埋まります。
こちらはほぼ常磐の時代とあまり変わらずと
1,2号車はびゅう旅行など専用でBOX席です。
小田原から小田急へ乗り換え
メトロ箱根に乗り継ぎできるので北千住まで楽に移動できますが、乗り換え時間10分ぐらいしかないです。

・最後は一気に北千住までMSE
DSCN0616.jpg

正月明けの伊豆半島めぐりでした。
春先にまた沼津訪問したいなと思います。

では、また

↓伊豆方面旅行予約もJTBで(クリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL