とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  13000系試運転

13000系試運転

どうも管理人です。

昨日まで4日連続出勤
昨日は1時間早出やって、夜残業で帰宅が23時前
完全に疲れました。
明日もまた残業だし、一向に試験結果来ない
不安とイライラ溜まるばかりです。

さて、この春デビューするメトロ13000系日比谷線
東武線内での試運転たまたま撮影できたので載せます。

・北千住留置線に入る13000系
初めて見ましたが違和感ある~
DSCN0794.jpg

・更新して続ける10000系と
DSCN0806.jpg

・おっと、30000系の登場
DSCN0810.jpg

・この並びもタイミングしかないか
30000系本線は2本しかないし、会う確率低いかも
DSCN0811.jpg

・またしてもネタ車8537F青帯
DSCN0820.jpg

・これもネタな並び
DSCN0823.jpg

この日は東武線内での試運転だったらしく、異常時対応かもしれないです。
3月後半から運行開始なので昨年末は乗れなかったので乗ってみたいなと思います。

では、また

東武の鉄道模型探すのもあみあみで!(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL