とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西旅行 ①

冬の関西旅行 ①

どうも管理人です。

先日の試験結果きまして無事に今春から一般社員として採用することになりました。
まぁ~もうだめなかと思いましたが春からどこかにか飛ばされるし精神的にやられる日々ばかり待つばかりです。

さて、先月後半今年初めての遠征行きました。
安定の関西です。
昨年末デビューした323系撮影もやりたかったので
改正前だったので最後の103系収めもやりました。

今回は東京~大阪までは夜行バス使用
大阪に着きまずは環状線撮影へ
野田で撮影しました。

・まずは223系関空紀州路快速
DSCN0872.jpg

・201系LB10
DSCN0874.jpg

・323系LS08
ここでお初の323系です。
DSCN0877.jpg

・201系LB11と323系離合
DSCN0881.jpg

・323系LS01
トップがきました。
DSCN0886.jpg

・201系LB2
DSCN0894.jpg

・103系LA3パワーループ
わあ~こういうときに限って内回りかよ
DSCN0897.jpg

・後撮りではこんな光景
大阪環状線新旧写る
DSCN0898.jpg

・323系と関空特急はるか
朝からいいもの撮れました。
DSCN0902.jpg

次回は内回りになります。

では、また



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL