とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  鐘ヶ淵にて撮影

鐘ヶ淵にて撮影

どうも管理人です。

3連休は中日だけ休みです。
そう大洗のために
来月からまともな給料もらえますがどこに飛ばされるかせいぜい今年いっぱいは生きようかと思います。

さて、遅くなりましたが1月のトラセライブ前に鐘ヶ淵にて撮影しました。
スカイツリートレイン兼ねてやってきました。
いよいよ定期運行から引退確定になりました。

・31609F+31409F
きて早々秋刀魚の登場
DSCN0688.jpg

・11602F
DSCN0693.jpg

・350型きりふり号
スペーシアと被った~けどすれ違いだからいいや
これも撮らないとな
DSCN0697.jpg

・11657F
6両の未更新も今のうちかも
DSCN0700.jpg

・634型スカイツリートレイン
とうとう定期運行終了出ることに
5年近くで引退ですか・・・
DSCN0707.jpg
DSCN0708.jpg

・8525F
T代走で締めることに
DSCN0712.jpg

こんな感じです。
スカイツリートレインなかなか撮れる機会なかったですがやはり定期運行終了は当たったそうです。
あと何回できるやら

では、また

GWの日光鬼怒川方面旅行予約はるるぶトラベルで(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL