とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西旅行 ②

冬の関西旅行 ②

どうも管理人です。

溜まっている関西の続き書きます。

野田で引き続き環状線の続き
後半は内回りメインで撮影

・221系更新車
幌なしの更新車撮影もいまです
DSCN0912.jpg

・283系くろしお号
DSCN0916.jpg

・201系LB9
DSCN0920.jpg

・221系NA805
DSCN0921.jpg

・201系LB12
DSCN0922.jpg

・103系lA4
最後の103系オレンジがきてくれました
DSCN0923.jpg

・323系LS01
最後は323系トップで締めることに
DSCN0932.jpg

環状線もいよいよ変化のときだなと思いました。
撮影後今度は一気に神戸市内へ行き朝夕しか運行しない和田岬線乗ることに

次回へ続きます。
では、また

関連記事

カメラを買い替えましたか?
いつも楽しく拝見しています。
画像がキレイになりましたね。
デジカメを買い替えたのでしょうか。
[ 2017/03/21 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL