とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西旅行 ④

冬の関西旅行 ④

どうも管理人です。

今日も休みです。
たぶん土日休んだのかなり久しぶりかも

関西の続き書きます。
新大阪で昼飯取り、一気に大津方面へ
ユーフォラッピング撮影へ
今月末みたいなので最後の撮影かと
しかし、ここで雨との戦いに

・雨降っていたので駅どりに変更
現在のHMは舞台探訪アプリHM変更
DSCN1018.jpg

復路は膳所界隈で撮影
しかし、通過直前に雨降るおち

・やはり晴れの日がいい
こういうラッピング撮影雨は悩ましいものです。
DSCN1028.jpg

京都着くころにはさらにひどくなってきたので変更して乗りつぶしへ
といあえず叡電行ってきららHMシリーズ狙ってみることに
場所は修学院で

・すてらの魔法HM
DSCN1041.jpg
DSCN1046.jpg

・ニューゲームHM
2期制作も決まりまたコラボやりそうな予感
DSCN1048.jpg
DSCN1049.jpg

・きんいろモザイクHM
昨年秋以来の撮影
聖地我が千葉県では何もやらないだよな・・・
DSCN1050.jpg
DSCN1054.jpg

午後は京滋界隈の私鉄撮影にしました。
1時間あまりで叡電のきららシリーズHM運用フル撮影できました。

次回も続きます。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL