とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  アニメ関係 >  春の大洗海楽フェスタ2017

春の大洗海楽フェスタ2017

どうも管理人です。

先月あった春の大洗海楽フェスタでも書きます。
今年もキャストショーあり、最終章の続編も入ってきました。

・増結された新型800形
今年導入分も入れてフル稼働に
DSCN1501.jpg

てくてくと町内散策へ

・今回からパネルも刷新
下に劇場版最終章入りになりました。
DSCN1508.jpgDSCN1509.jpg

・茨交の落書きバス
安定のコーナー
DSCN1510.jpg

メイン会場へ異動

・1人だけ本物がいるわw
<DSCN1502.jpg

・アウトレットから見るさんふらわもいい
DSCN1513.jpg

・港内会場ではミニミニホビーショー実施
DSCN1514.jpg

今回直前にまいわい市場とガルパンギャラリー一時閉鎖もありどうなるかと思いましたが、4月以降移転するとのことです。
アウトレットの空洞化ますます進む一方で聖地巡礼と地方の活性化どう繋げるか課題になりました。

また行こうと思います。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL