とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  冬の関西旅行 ⑦

冬の関西旅行 ⑦

どうも管理人です。

今日まで連休ですが、明日からまた遠距離通勤社畜なので行きたくないです。
来週で異動して半月
来週ぐらいには限界きてそうです。
近々相談はしようと思います。

関西旅行もこれで最後です。

京阪撮影後今度は羽衣支線乗るため一気に鳳まで移動
鳳から支線乗ることに
こちらも103系ですが近いうちには3ドアで置き換えかもしれないので今のうちに
鳳から3分程で東羽衣に到着

・いつまで活躍するかわからない羽衣支線103系
DSCN1162.jpg

歩いて南海羽衣駅から南海線で新今宮まで
時間あったので撮影しました。

・泉北高速5504編成
DSCN1192.jpg

・南海6514編成
顔が東急顔に見える
DSCN1190.jpg

・南海7170編成
DSCN1189.jpg

・南海6361編成
DSCN1187.jpg

・泉北高速5510編成
ラッピング車回収~
DSCN1183.jpg

・南海7185編成
DSCN1182.jpg

・南海6024編成
古参の一つです
DSCN1179.jpg

・南海9514編成
DSCN1178.jpg

・南海6371編成
DSCN1175.jpg

新今宮から環状線で大阪へ
最後に大阪らしさ回収へ

・大阪駅名表示と201系&103系
これもどんどんなくなります。
DSCN1194.jpgDSCN1198.jpg

・内回りにはパワーループ
DSCN1215.jpg

新大阪へ移動し新幹線まで時間あるので駅前陸橋から宮原操車場眺めることに
噂通り疎開されている103系いました。

・サロンカーなにわと103系阪和
無架線地帯で並ぶとは違和感ある・・・
DSCN1221.jpg

・683系リニューアルサンダーバード
DSCN1224.jpg

・帰路へ着く
奥の700系もあとわずか
DSCN1227.jpg

これにて関西旅行終わりです。
この春改正でまた103系201系動きあったかと思います。

では、また





関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL