とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  銀座線01系×渋谷109広告

銀座線01系×渋谷109広告

どうも管理人です。

遠距離通勤になりイライラばかります日々です。
休み明けも仕事したくないことばかりです。
最近は些細なことでも切れるようになった。

さて3月で引退した銀座線01系
末期には渋谷109にラブライブサンシャインの広告貼ってあったので入れてみました。

・まずは1000系
DSCN1423.jpg

・最後の01系×ラ!サ!広告
最初で最後のコラボです。
DSCN1430.jpg

撮影後渋谷109まできてみました。

・やはり目立つ広告だな
前日のファーストライブ後の夜に作業したそうで
DSCN1432.jpg

・最後は山手線と入れてみることに
DSCN1433.jpg

最後の撮影に自分の好きなアニメとコラボ撮影することができてよかったと思います。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL