とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  アニメ関係 >  駿豆線HPT撮影&巡礼 ①

駿豆線HPT撮影&巡礼 ①

どうも管理人です。

GWも仕事ですよしかも遠距離通勤
気づけば社会人5年目
未だに3連休以上休んだことないです。
なんか5年目になると悲しいですよね。

さて、伊豆箱根鉄道駿豆線で先月から運行開始したラブライブサンシャインとのコラボラッピング
同時期に発売された「ハッピーパーティートレイン」にちなんでのラッピング
今回はかなりやる気ある方なので
それと聖地巡礼してきたので載せます。

とりあえず三島まで新幹線使い到着

・先行電が初代ラッピング
DSCN1768.jpg

・さて~きましたHPTラッピング
2回目にしてかなり本気!
DSCN1779.jpg

・ちょうど渡辺曜ちゃんの誕生日近かったので限定HMつけて運行
今後ほかのキャラでもやりそう
DSCN1781.jpg

ここからは車体ラッピング

・三島寄りの先頭は2年生メンバー
DSCN1782.jpg

・2号車は1年生メンバー
これもこれでいい
DSCN1785.jpg

・1号車修善寺よりは3年生メンバー
今回の曲のセンターである果南ちゃんが先頭
DSCN1786.jpg

・修善寺よりから
DSCN1790.jpg

いやぁ~本気だやるなと思いました。
何回か撮影したいです。
これに乗り修善寺まで行くことに

・最後にわいの推しようりこ!
こんなの首都圏にあればなと
DSCN1784.jpg

次回へ続きます。

では、また

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL