とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  アニメ関係 >  駿豆線HPT撮影&巡礼 ②

駿豆線HPT撮影&巡礼 ②

どうも管理人です。

GWも仕事でした。
まぁ~遠距離通勤始めて1か月
体力消耗半端ないです。
気づけば社会人5年目
3連休以上休んだことないです。

さて、HPTの続きです。
三島から乗車しそのまま修善寺へ

・修善寺で再び並び
DSCN1800.jpg

・改札よりから
DSCN1808.jpg

DSCN1802.jpg

・桜と185系
置き換えが決まった踊り子185系
機会があれば駿豆線内でもやりたいな
DSCN1849.jpg

返しは沿線撮影でやることに

・田京~伊豆長岡にて
やはり今回のHPTはラッピング重視でないとだめかな
DSCN1852.jpg

この撮影後昼飯へ
前から気になっていた田京駅前の「イーアルさん」で昼飯
http://china-i-aru.hp.gogo.jp/sp/

・この日はランチセットで
ご飯大盛りただなのでお得感あります。
DSCN1855.jpg

その後内浦へ
伊豆長岡まで再びHPTで

・HPTを面縦で
DSCN1856.jpg

そして内浦界隈へ
ちょうど桜も見ごろでした。

・長浜城跡展望から見る内浦湾一帯と桜
DSCN1870.jpgDSCN1868.jpg

1時間半ほど滞在し沼津市内へ
ちょうど仕事で異動もあり、前の現場へお礼の粗品入れてなかったのでせっかく聖地で人気のある菓子店で粗品買うことに
駅から近い「グランマさん」へ行くことに
http://www.sweets-grandma.com/

・外観がおかしの家!と突っ込みしたくなる
DSCN1871.jpg

ここのお店TVとかでも取り上げております。
またヨハネ推しでもあるので店内にはヨハネのキャラがおいてあります。
店入口には交流ノートあります。

・先月から運行した東海バスラ!サ!ラッピングバス2号車
DSCN1875.jpg
DSCN1876.jpg

帰りも三島から新幹線なので時間まで雄大カフェで休憩

・雄大カフェ入店は初めて
DSCN1877.jpgDSCN1878.jpg

で、新幹線経由で帰りました。
沼津~柏2時間前後で行けました。
わぁ~会社通勤より短いw
また行く予定です。
沼津のおいしいものまだまだ出てきそうな予感あるかも

では、また



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL