とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  山手線HPTラッピング

山手線HPTラッピング

どうも管理人です。

遠距離通勤のせいで再び「仕事行きたくない~」という日々多くなっています。
遅出の日は帰りに晩飯食っていくので帰宅が22時過ぎ
翌日休みだからいいですけどこれが仕事なら切れてます。
今日は休みだったので先月デビューしたしなの鉄道115系長野色撮影してきました。
後日載せる予定です。

さて、駿豆線ではこないだ載せたHPTラッピング運行してますがCD発売に合わせて山手線でも恒例のラッピング運行されました。

・撮影した日内回りだったので恒例の上野公園から撮影
今回はHM付きでした。
DSCN1686.jpg

ここからはキャラシリーズ
撮影できた分だけです。

DSCN1670.jpg
DSCN1672.jpg
DSCN1764.jpg
とりあえず2年生メンバーは撮影したいと思い3回目にして撮影できました。
こういう横流しもうまくなりたいです。

今後もラ!サ!のラッピングやるかなと思います。
撮影回数今回3回とも内回りでした。

では、また

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL