とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  GW東武臨時撮影

GW東武臨時撮影

どうも管理人です。

昨日で25歳になりました。
20代も後半に入ろうとします。
まぁ~この1年災難な壁当たりまくるだろうな
プライベートの方は充実させたいし、来年ぐらいには1人暮らししたいです。

さて、GWほとんど仕事それより人事異動されたせいでほとんど仕事
昨日からの3日間自称GW代わりの休みです。
今回東武臨時撮影したので載せます。
ダイヤ改正1週間あまりで6050系浅草口復活などありました。

・まずは8500系
これも記録本腰入れないとな
DSCN1939.jpg

・10000系+10050系
ダイヤ改正で休日朝8両運用増加したそうです。
DSCN1940.jpg

・日光臨時1本目は1800系
久しぶりに撮影できました。
DSCN1950.jpg

・送り込みの6050系
まぁ~失敗w
まさかの同時通過・・・
DSCN1953.jpg

次は秋ぐらいまでないかと
秋だとこの時間での撮影かついかもな

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL