とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  臨時かいじ号

臨時かいじ号

どうも管理人です。

6月に入りました。
もう夏っすか
昨日は電車遅延に喰らいバスに間に合わず別のバス停から20分歩いて会社まで行く羽目に
まぁ~さんざんでしたわw
2度と歩きたくないとただでさえ遠距離通勤なのに

さて、先月のGW模型の運転会帰りに臨時かいじ号撮影しました。
GU色だったのでついでにと

・繁忙期恒例の臨時かいじ号
GU色は合いますな~と
DSCN2018.jpg

そろそろ豊田の189系も危ないしまともに撮影はしたいですけど仕事もありますしなかなか行けないです。
毎週末のホリ快ぐらいは撮影したいなと

では、また

夏の旅行予約もJTBで!(バーナークリック)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL