とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  EF65-2127を撮る

EF65-2127を撮る

どうも管理人です。

週明け後半はスフィア福岡ツアーに参戦します。
一度ライブのおっかけやってみたいと思ったので
せっかくだし415系撮影はしますよ~

さて、休みの日の昼下がりEF65-2127、74レ運用に入ったので撮影しました。
隅田川貨物~東京貨物までの昼の運用
休みとネタ車だったらたまに撮りに行く運用
なかなか晴れの中でのカットなかったので撮影しました。

・出発前の並び
DSCN1976.jpg

・南千住ホームにて
一番手軽に撮影できる場所ですが、この直前上り快速がくるのでタイミング次第で破られ寸前かもしれない
DSCN1980.jpg
DSCN1981.jpg

たまには貨物撮影もいいですが、ネタだったら取りたいです。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL