とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  金沢文庫~金沢八景にて京急撮影

金沢文庫~金沢八景にて京急撮影

どうも管理人です。

遠距離通勤して休みの感覚すらなくなっています。
最近休みが3か月で10回近くも潰されていて遠距離のわいには限界にきてます。
異動願出そうとしても今月から所長交代され実現が不可に近い
だったら転職しかないかと最近情報集めとかやっていますが在職しながらの活動なかなか難しいです。
残業ばかりに往復5時間の遠距離
はぁ~つらい・・・・

さて、先月のスフィアKKライブ前に京急撮影しました。
沿線ではなかなかなかったので今回有名場所の文庫~八景で撮影しました。

・800形リバイバル塗装
DSCN2214.jpg

八景から歩き撮影場所へ
お隣は総合車両製作所ありましたが、この日は都営新宿線の新型が見えたぐらいです。

・京急1000形1800番台
撮影はお初でしたが、1発目から・・微妙な結果
DSCN2221.jpg

・京急2000形リバイバル塗装
は~いようやく撮影できました。
2000シリーズもあとわずかぐらいとか・・・
この日は新逗子~空港運用でした
DSCN2217.jpg

・京急2100形
パスも10thHM付き
DSCN2225.jpg

・銀1000形
6両の方です
DSCN2227.jpg

・1800番台2本目
リベンジ成功!
DSCN2238.jpg

最後は

・イエローハッピートレインで締める
ドア塗装更新後初撮影
DSCN2240.jpg

1駅分歩きましたが行ける距離なのでまた涼しいときにやりたいです。
この日の逗子線3本も短時間でネタ車回収できました。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL