とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  福岡遠征 ④

福岡遠征 ④

どうも管理人です。

気づけば7月も終わりです。
下半期最初の月もう終わりかと
仕事の方ですがますます悪化する一方
バイトがすぐに辞めるし今週も残業ばかり
転勤してそろそろ半年近いですが真面目に辞めようかなと思います。
遠距離通勤もう限界だと・・・
昨日はバスが1時間1本しかないから定時にしてほしいとお願いしたけど結局30分強制残業バス行ってしまい自腹でタクシー切る羽目に
こんな生活限界です。

さて、福岡の続き書きます。
2日目は夕方スフィアライブあるので早朝から活動
小倉まで幹線使うことに

・久しぶりにみた500系普通の塗装
最近関西行くとエヴァタイプしか見てないのでこの塗装みるとやはり500系だと
DSCN2379.jpg

で、小倉で撮影したのは3123M
415系12両快速で常磐民のわいから見れば懐かしい両数

・3123M快速
白+青+青の現行の組み合わせ
DSCN2417.jpg

DSCN2422.jpg

・D10-1195号機
真っ黒なDE10機関車
工臨からの返却かと
DSCN2387.jpg

・415系Fo109
DSCN2399.jpg

・813系R207
DSCN2405.jpg

・キハ40と415系
ここだけ国鉄時代漂うw
DSCN2406.jpg

・415系Fo104
<DSCN2413.jpg

早朝での小倉での撮影ここまで
今度は隣西小倉へ移動します。

次回へ

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL